SoloLadder 6戦。
不甲斐なく連敗した後に4連勝。Lv33に復帰。

1戦目 Hum引きの相手Orc。TR。
隣なのでTRをしてみたが自爆。orz
FLにするか、普通にやればよかった・・・。


2戦目 Hum引きの相手NE。LT。
出だしから色々ミスしまくりで得意マップを落としてしまった。orz


3戦目 NE引きの相手UD。LT。
DH+Hntから普通に狩りして2nd。
蜘蛛を確認したので3rdを立てつつ攻めたら相手落ち。


4戦目 UD引きの相手NE。PG。
今日のGoodGame。以前は負けた相手。
あえてCL蜘蛛から。出だしでDHを殴り。
Wispを普通に忘れていて子虫と骨をすべて消される。orz
その後はいつものとおりの2nd。
骨Bookが出たおかげで相手の攻めもしのげ2ndも確保。
後は狩りをしつつ攻めをTPで戻ってつぶすを繰り返した後、
敵本陣攻めで終了。APM200超えでソコソコLvの高い相手をゲット。


5戦目 Orc引きの相手NE。TM。
出だしのハラスでWisp狩りとBeMなのを確認。
後は戻って狩りをしてT2InでNagaをつれてTR。
相手Heroを殺してTower立て始めで相手抜け。


6戦目 Hum引きの相手NE。GW。
前に当たって負けていた相手。
とりあえず即2ndへ。DRだったのでそのままハラスに。
うまくBoxが決まってTPを使わせる事に成功。
後は時間稼ぎをしつつもう一度攻め。
相手が戻ってこないのでMWを次々つぶす。
その後敵本陣で戦闘するも歩いて退却。
Towerのある2nd前で戦いつつ上手くDRを殺したところで相手落ち。


それにしてもHumで負けすぎ。orz
以前はメインRaceとして使ってたのになぁ。