空の軌跡3rd。
一回目は少し迷うが普通にプレイ。サクサク進めて4話まで。
あーこれどう見ても最後までファンディスクみたいなものになりそうだ。
内容そのものが悪いとはいわないけど、
こんなのなら3rdなんて思わせぶりな名前を付けないで、
外伝とかそのままFDとしておいたほうが良かったように思う。


他に気になるところとして、バグが多いのか知らないが凄くよく落ちる&固まる。
特に裏を見た後にR2(ワープ画面)を押すと落ちる率が異様に高い。
他は山猫号を呼んだところで戦闘音楽だけが流れて画面フリーズ。
ここまで6回程落ちていて、内容以外の部分で少々萎えてる。
同じPCで2ndは一度も落ちなかったんだけどなぁ。
FalcomゲームはOriginからこのPCだと変になってる。


ゼルダも届かないのでAmazonのステータスを見ると、
27日に発送してるのに、佐川が住所不明で何度も戻してる。
過去何回も届いてる住所だっつーの。何が住所不明だ!ムカムカ。
とりあえずAmazonに抗議のメール。佐川にはどう連絡してやろう。