Eスタ予選前のSoloLadder。
とりあえずLv34、できれば35と行くつもりが
30戦以上こなして結局33のまま。orz
しかも一時期10個以上借金を作った状態になっていてイライラ。
なんとか最後は5個まで減らして終了。
動きが駄目すぎる。orz
予選はよくて3位って感じかなぁ。
グループAの1位2位予想は両UD。自分は3位か4位なら御の字。
BはMoy&Nemukeの両Orc。


Heroミスでcoyote長老に負け。Nagaを出すつもりだったのに。orz
tenti戦も勝ったと思う程の見せ場を作っておきながら負け。orz
これでもう3位か4位は確定。気楽にやろう。
終戦もCL蜘蛛がバレバレで負け。まぁLadderで当たってた人かな。
残り二つもCL蜘蛛で勝ち。UDとOrcしか引かなかったなぁ。
リプレイ>
http://esportsstadium.sakura.ne.jp/xoops/modules/mydownloads/singlefile.php?cid=2&lid=10