SoloLadder。
週末で20戦。少し勝ち越しでEXP増加。
最近Lv38でも1ページ目に見ることができるので、@3つか。

ここ数日Ladderページの更新が無いのが悲しい。
何故かと思ったらエリートラダーのSeason5がボチボチ始まるからのようだ。
AsiaでLv40以上のtenti&nemukeあたりにはそろそろメールが飛ぶんじゃないかな。


UDはCL蜘蛛しか使ってないが全Raceにまぁまぁの勝率。
vsOrcにはBMを使ってくれるとバレバレの2ndを強行しても意外と勝てることが多い。
逆にFSでLvを上げをさせない程度に粘着されると何も出来ずに負けたりとかも。
DK蜘蛛の方が安定感はありそうなんだけど、2nd取りたい派な自分にはどうも苦手。
vsNEにも1ページ目をゲットしてたりと、意外と勝てる場合が多い。
Wispを使わせるとそれだけ熊が遅れやすいし、
バレバレでも2ndを取って後は何とか守れば案外といける。
DK+GhoulGagoも良いけど操作が難しいのが難点。
他、相手がGagoを警戒してAcherやDryad大目そうなら、
DLを出してGhuol山盛りでも意外と良い気がする。
DL+箱込みのGhoulはDryadに引き打ちされても
数と回復Powerで勝てる場合が多い。