WC3L。
Playday4注目のWE vs Bet。

Betが超本気モードのプレイヤー選択をしてきたのに対し、
WEはReignを出さない、更に2on2も微妙な選択。
まぁ2on2は他に誰を出せばいいかという意味では仕方ないのかもしれないが。
ただOrc二人がUD二人に当たる等、Soloの当て方はかなり上手かった感じ。
展開はいきなり驚愕の事態。最近駄目駄目だったCheckがSkyを破るという殊勲。
2戦ともかなり一方的な試合展開になっているが必見といっていい。
TH000のNEに連敗してたようにSkyはNEが苦手のようだが今も克服してないのか。
逆にSweetは一本取るものの他はいいとこなくLikeに破れる。
OrcキラーなUDだと思ってたのだけどどうも調子が悪そう。
InfiとShowbuはお互いHum使いなのに、謎なUD対決もあったりして、
最終的な結果はBetが3-2で勝利。


これで早くも全勝チームが無くなった。
全敗チームも2-3が続いてるdefsだけで正に混戦模様。