Deadman joins defs & LiiLD joins 4K。
defsはここまでチームとしては全敗ながら常に2勝はしているので
Deadmanが獅子奮迅の活躍をすればプレイオフも見えてくるチームに。
最も性格上の問題からそれはかなり確率の低い賭けになりそうだけど。
Creoは4Kにまだ籍はあるようだが、*1既に引退のようなので取ったのがLiiLDらしい。
最近かなり強くなったなぁという印象があり、Creoが4Kに入った時とよく似ている。
今後の成長株として大いに期待したい所。
そしてCreoは惜しまれての引退という最高の終わり方だった。
学業が落ち着いてからでもいいので、また復帰して欲しい。


それにしても現在既に最下位に沈んでいるJuSt。
これで更にエースのLiiLDが消えた事で完全に終わってしまった感じがする。


今日の夜はMYMvs4K。メジャーリーグでいうならヤンキースvsレッドソックス
注目の試合。入ったばかりのLiiLDが出てくると更に面白くなりそう。


オーダーが発表。
*2

まぁGrubbyとToDが勝つしか勝機はなさそう。
MYMも現在下位グループに沈んでるので今回は本気のようだ。

*1:Inactiveに移動したので引退確定。

*2:下の方のコメントに「LiLLD.C can't play for 10 days, cause he is new.」とあるので移籍後10日間はそのチームとしてゲームは出れない模様。つまりDeadmanも共に後半戦であるPlayday6以後から出場可能という事になる。