SoloLadder。
Decay避けばかりを考えると駄目だという典型状態。
週末に纏めてやるより、毎日少しずつやる方がいいかなぁ。
Lv34に下がる寸前まで行った所で少し連勝して戻した後、
また連敗>少し戻しでLv35と34の半ばという感じ。


収穫というか両方の立場でやってみたけど、
EIのHum vs NEはかなり進化が遅れても、
Humが2ndを立ててTowerで守れた時点で相当NEが辛い。
金が2個しかないマップだとTankとKnightでほぼHumが勝ってしまう。
Workshop3個で6機のTankとKnight部隊で別々に攻めれば、
ほぼ必ず相手の小屋やToLを粉砕してしまう。
NEの時は2ndを取られたとはいえほぼ一方的な展開だったのに、
次々とTreeを消されて負け。かなりショック。
70という中途半端なFoodも災いしていた感じ。
Humの時はそれ程不利でもない展開ながら、
Tankが出ると完全に一方的であっさりと終了。