SoloLadder。
平日にも少しずつはやることに決めて以来3日目。
トータル9戦して6-3とそこそこ良い感じに。


TMのHum vs NEでSkyの真似のAltarパワービルドから即狩をしてみる。
狩りは、Miltia4体でもWE2匹出してからならいけるかと思ったらボコボコ。orz
AM死にかけな上、Pesantの被害も甚大。更にすぐに来たDHに殺されそのまま終了。
やはりその時点でいるきこりPesant6体を全部投入しないとだめなのか。
たった2体の差なんだけどなぁ。とりあえず練習しとこう。


リプを3本。

1戦目はEIでHum相手NE。Tank勝ち。
2戦目はEIのCL蜘蛛で相手Orc。2nd破壊されから逆転勝ち。
FSで張り付かれなければCLも結構役立つ例。
Orc側としてはSWを出さないでBMSHによるCL瞬殺狙いの方が強そう。
3戦目はTSでHum相手NE。
APMはそこそこある相手なのにサクっとBoxが決まって爽快。
どうせだしTankいってみるかなと。