WarCraft Ladderは先週9戦しかしてなかったのでいきなりDecay。
リプレイ数みて大丈夫かと思ったら一戦はMicroTrainingだった。orz


風来のシレンアスカ外伝
骨心魔天に潜り中。現在は31F。
28FでスカイドラゴンのLvを上げさせてから殺そうとした所で、
黒帽子の取り付きが上手くいかず、ミラージュデビルと黒帽子の
復活回路使用に身代わりの腕輪まで使ってかなりヒヤヒヤながら撃退。
*1
それ以外は開幕一つ目ハウスがあったがミラージュデビルを装着で問題なく進行。
3倍速に魔法反射は装着すると特に強力。
そしてシューベル+不動トドもゲットし順調にLvアップ。
しあわせの杖であなぐらはLv50に。
ミラージュは敵のLv上げから狩専門でLv48。
アイアンヘッドはItem所持の関係からリストラ。
隊長アリ、黒帽子はLv30到達でバリバリ待ち。
黒帽子はとりつき後のトド盗みでも使いまくってる。
握り親方はLv34。


マムルは洞窟〜黄金マムルまでして倍速を埋めて3倍速にしたい所。
他は倍速と必中が一個も出てないのが悩み。復活は10個近く出てるんだけどなぁ。
まぁ黄金マムルまで出来たら即降りモード予定。

*1:アークドラゴンの前ではHP250超えのアスカでも防具無しでは2発死亡。その他のエレキでも3発はほぼ耐えれないというのを再認識。正直ここまで攻撃力が高いのは忘れてたなぁ。安定して油断した所で死を招くという典型状態だった。