WC3L。

mTwはDefに3-2で辛勝。mouzは意外にもwNvに2-3で敗北。
Sase&Flyの両エースともに敗れてしまったのが敗因。
相手もSoccer&TH000とwNvの主役なわけだが、最後の最後で活躍。
wNvの方はこれで全試合終了。
次回に繋がる勝ちで来シーズンの予選でも通過最右翼になりそう。


ランキング。

レイオフ争いが混沌としてきた。
4Kは1ポイント下だが、Sase vs ToD戦を残している為、
ToDが勝てば3チームが22ポイントで並ぶ。
但し4KはScoer Diffでは3チーム中一番下。
レイオフ出場可能なのは6位までなので、この中では1チームしかいけない。
この状況で最終戦はそれぞれ以下。

  1. 4K vs NOA(Go)
  2. mouz vs Bet
  3. mTw vs SK

mouz/mTwの両チームが戦う相手に比べれば4KのvsNOAはまだ組し易い。
先のfnatic戦の敗北でプレイオフ出場は絶望的と思えた4Kだが、
もし最終戦でmouz/mTwの両チームが破れれば、(ToDがSaseに勝った上で、)
NOA相手に3-2の勝ちでもプレイオフ出場が可能となった。正に強運。
こうなると俄然、Creoの復帰を期待してしまう。


更にBetやNOAもプレイオフが確定かというと、
終戦1-4で負けてしまうと落ちてしまう可能性が高い。
SKも無いとは思うが1-4で負けるとどうなるか分からない。
今シーズンはかなりの混戦模様となっている。