WC3L。

4K最終戦。Goと名前を変えたNOA相手にGrubbyとToDがきっちり結果を出して勝利。
レイオフの出場可否は、mouzとmTwの結果待ちとはいえ可能性は十分に残った。
ZeusとFuryは例の如くいつものとおり。不調気味のLiiLDは今回はお休みか。
Zeusは最近個人戦でのオフライン大会では調子がよかったはずなんだけどねぇ。

WEがfnaticを一蹴。といいたいところだが、Skyがまたも敗北。
SatiiniはWC3Lでは非常に成績がよいのだが、逆にSkyは今シーズン明らかに不調。
8勝11敗という今までの勝率8割程から見るとかなり悪くなっている。
レイオフ出場は決定してるが、エースが不調でやや不安の残るWE。
最も個人戦でのオフライン大会では調子がいいので、
オンラインのWC3Lの調子はそれ程心配しなくてもいいかもしれないが。
それにしてもLike&TeDは、2on2では珍しいOrcとUDという組み合わせながら、
この二人に確定して以来、BO3を4戦してトータル8-2の全勝。
弱点だった2on2が補強され、SoloもInfi、Likeらの成長で十分に強い面子になったWE。
これでSkyが額面どおりの強さを発揮してくると連覇もありうる。