WC3Lのチームの動向いくつか。
例の如くkumazo-頼り。

ToDは何処に行くのやら。
中国滞在中なのは変わってないので、
中国のチームの可能性が高いのだろうけどColorfulはどうかなぁ。
ToDが入れば予選は通過できるだろうけど本戦では微妙クラス。

HotはSK以外でならどのチームでも中心選手としてレギュラーを張れる実力なわけで、
脱退するのも仕方ないかなとは思う。
現在開催中のEuro選手権とも言えるExtreme Mastersを見ると

Hotの所にチーム名のSKがついてない。
まぁXyligan・elfittaja・Saseにもチーム名がついてないので微妙な線だが、
恐らくは抜けるのではないだろうか。