SoloLadder。4戦。リプレイアップ。



Hum引きの相手UD。MapはEI。
傭兵小屋Creepから即2nd。かなりバタバタした動き。相手はDR。
その後はMicroを駆使しつつ、相手の攻撃に耐えてタンクとKnightで勝利。


UD引きの相手NE。MapはTS。
つかmym.moonて。しかも明らかに偽者な戦績。
DK+GhoulのRushから開始。Heroを一回殺せた上Wispも大半ゲット。
十二分にダメージを与えて泉も殆ど使わせたので撤退。
GagoにいってもTowerがありそうなので、
この場合は個人的に安定してるDL追加のT3爪研究のGhoulRushへ。
予想通りTowerがあるもののそのまま強引に殴って勝利。


Orc引きの相手UD。MapはTG。
このマップだとお互い遠すぎるので即進化。
ただ折角のOrc引きでのvsUDだったらしないで普通の方がよかったか。
結果的に裏目だった感じ。BMが操作ミスで金鉱殴りまくりなのも泣けた。
最大の要因は狩とT2序盤の攻めでRaider2体を失ってしまった事。
そしてShop前の狩で裏をつかれてBMが死んだ事か。
2ndを取得して粘るもののHero死にまくりで敗北。
まだ7つとはいえ、全勝の相手はちと辛い。


UD引きの相手UD。MapはMoongladeって下げ忘れた。orz
ショップが無いマップな上Creepも強いので、
Bootsやスタッフの買えないLichはおそらくNG。
となると相手はDK蜘蛛の可能性が高いわけだが、
その戦法にはいきなり攻めて来られない限り、
結構強めないつものCL蜘蛛即2ndで開始。
きっちり決まって後から相手に2ndを取られたものの、
T3Inのスピードと軍量差で勝利。
最後にCLが死んだのはかなりヘボいが。