FF4。適当低レベル攻略。
ルゲイエボーグは撃破。
リバース時にエリクサーで9999。再びリバースが着たのでケアルラが暴発するが、
残りはリディアが召喚で削りきった。全員生存。
現在最低レベルのセシルがLv30。最高はカインのLv35。


デカントItemについて調べるともはややり直しが効かない事が判明。

現在一個も使わず取ってないのも大量。
更に「れんぞくま」や「かくれる」は既に取れない事が確定してるわけで、
後半は明らかに辛くなりそう。
そろそろ雑魚戦闘も解禁してかないと無理くさいかなぁ。
逆にいえばこの辺をしっかりと調べてからなら、
かなりの低レベルクリアもいけそうな予感。


まぁ初回プレイだしやり直すのも嫌なので、このまま普通に進めるツモリ。
現状あるデカントでどこまで低レベルのまま戦えるかやってみるとしよう。