Warcraftの1.22パッチはもう少し後だが確実に来るようだ。

内容は先日の奴のままって事は無いと思うけど若干心配。
現状の4種族のバランスですら相当神がかってるだけにね。
発売されて5年以上経過して煮詰まっているような他のRTSで、
殆ど偏り無く全Raceで強い人がバラけて居るなんてゲームはまずないはず。
パッチが出たら本格的にSoloプレイを再開するか。


DSの方はちょっとテトリスDSのマラソン200ラインをやってみてた。
ST積みが最後まで完全に繋がったので画像アップ予定。
確か282万点くらいかな。
最後はTripleかテトリスで締めようか迷ってしまったが、
危なくなったので普通にDouble締めで200ラインジャスト。