WC3L。
予想はしていたとはいえ特大級のニュース。
4Kingsが解散。

まぁCreoが去ってプレイオフを逃し、そしてToDが去ってしまった時点で、
もはや解散は時間の問題だった気がしないでもない。


追記
Grubbyは正式にMYMに入る事が決まった模様。

MYM]Grubbyかぁ。Moonとの2on2はまさに夢のタッグ。*1


WC3Lといえば4Kingsと共にあったような大会。
Season7のGrubby・ToD・FoVの黄金期。
Season8のGrubby・ToD(Zeus)のたった二人による究極の逆転優勝劇。
Season9のMYM]Moonに苦杯を味合わされた2位。
Season10のGrubby・ToD・FoV・Creoの最強4Kings時代。*2
Season11のFoVが去りながら最強面子のWEを後一歩まで追い詰めた2位。
Season12のCreoも去ってしまいプレイオフも逃した斜陽時代。
このWC3Lを最も楽しませてくれたチームの解散は悲しい事だけど、
追加プレイヤーも居なかった現状どうしようもなかったのか。


Grubbyが何処に行くかは注目。
個人的にはEuro連合軍*3という感じでmouzが面白いと思うのだが。

*1:強いかどうかは別にしても、この二人が組むこと自体がドリームチーム。

*2:すぐにFoVが抜けてしまったのでホンのひと時だったが・・・

*3:flyがいるので厳密には違う