世界樹の迷宮II
意外とあっさり通常エンディングまで。


22FのFOE。魔竜の強さに呆れながらも鬼力核熱の気合で撃破。
夜になってから動くと気づく。orz
23Fまでたどり着いてこれまた凶悪ボス戦。
パーティーはドク・パラ・バード・アルケ・メディック。
最初はバードを連れていたため、即死クラスの全体攻撃を連打される。orz
攻略記事を読んで、付与をあまりつけないようにレンジャーを入れて再突撃。
今度は楽勝。攻撃の強さが全然違うなぁ。
24〜5Fも特に迷いもなく通常ラスボス戦。
戦う気がなかったのに入ってしまっていきなり戦闘。
うわーやべーとか思いつつも結構あっさり核熱で撃破。
2段階目に行く前の質問で帰ろうかと思ってYESを選んだらゲームオーバーw
確認してなかったのでちょっと吹いてしまった。DQ1と一緒か。


2回目の突撃で問題なく撃破。
ラスボスちょっと弱いなぁ。ラスボス戦なら1の方が難しかったかな。
現在27Fでクエストが足りずにひっかかり中。
溜まってるクエストを消化するのがメンドクサイ。


たまにテトリスDSもと思いwifi対戦を。
最初は7700台から。比較的すぐに7900前後をウロウロしだし、
最後の方は8000前後でウロウロ。あんまりやってないけど腕は変わらない感じ。