最近ちょっと見てなかったので纏めてプロリプレイ鑑賞デー。

WC3Lより、yAwaS vs Grubby。3連戦。
どれも見所抜群。
Inso亡き後のEuroHumでGrubbyをこれだけ追い詰める事が出来るのは、
せいぜいToDくらいかと思ってただけにかなり驚き。
後述の2on2といいyAwaSは予想以上に成長したのかも。
Soloではかなり負け越してるとはいえ、今シーズンの最優秀新人賞も狙えるレベル。*1

WC3Lより、Susi & Luci vs yAwaS & dArk。
ちょっとSusi & Luci側のラグが厳しかったような感じはあるが、
かなりの好勝負。珍しくHum2ndがかなり上手く機能していた2on2。

WC3Lより、Moon vs XlorD。
一戦目がSaveGameで内容は見れなかったが、この2戦目。
Food100対決というかなり珍しいものが見れる。
内容的にはMoonが最後の最後でミスった感じはあるが。
直前に最近好調なSpaceをも破り連勝のXlorD。
Team Attaxの大黒柱としてかなりいい形になっているようだ。

NGLより。マップはこの辺
TH000 vs sonkie。
TSですらHum対決を嫌ってNEを取るTH。
対するsonkieはやや不調気味とはいえTSでならReMinDすら破っているHum。
傭兵の雇い方にややNEの不慣れさを感じながらも凄まじい操作量のTHに注目。

NGLより。マップはこの辺
Rotter vs TH000。
怪しい編成がデフォルトのRotterに対して更に怪しいHeroで相対するTH。
その上での中々の好勝負。笑える戦い。

WC3Lより。Infi vs Neytpoh。
うわー。NEのTRはこんなものまで警戒しないといけないわけか。
まさに強襲といった形。
実はこれは3戦目でどれも即効で終わっており、あわせてたったの20分の決着。

*1:最も今の所は同僚のdArkが最有力かも。AttaxはXlorDが絶好調な事といいこの二人といい予想以上に善戦してる。