Solo Ladder。
10戦ちょっとやって3つ勝ち越し。Lv34半ば。

意外と順調にLvアップ。
負け試合はイマイチだなぁと思う点が多いわけで、成長の余地が有るともいえる。
リプレイを幾つか上げておく予定。


知ってる人には知ってると思われるネタ。
何度か休憩して再開したりしてるので多分間違いない(はず)。
DecayでEXPが下がってもELLは下がっていないという事。
つまりいくら自分の限界近くまでLvが上がったからといって、
DecayでEXPを下げるよりは、負けて下がった方がELLが下がってくれて、
次戦の勝ちやすさに繋がる。
つまりLvを上げようと思うのなら*1
Decayしないように毎週プレイを続けろというのが基本。


Decayしないように必要な試合数チャートは以下。

Lv34になったのでこれからは毎週10戦が必須か。

*1:どんなに苦しくても