世界樹の迷宮II
赤ドラゴンも倒してとりあえず一通りやり終えた感じ。
Item集めは少々めんどくさいのでやらずに何か制限クリアの2週目でもやってみる。
基本的にやや低レベルで25Fまで。ゲーム内の日数を極力制限してみようかと。
目標は最初の月の28日クリアで。


データをさくっとInitializeし、再び最初から。
パスワードは使用。
なしにしようかとも思ったが、序盤のItemとテリアカΒの売却益がどうしても欲しい。
パーティーはダクハン、ドクトル、メディック、カスメ、レンジャー。
雑魚戦重視で火力が低いのが気になるが、
序盤や中盤はフォースで、後半はカスメがペインを覚えればなんとかなるという算段。
初日で3Fまでいっておきたいところだがさてどうなるか。


3Fまでたどり着いたりはしてるのだがベオウルフまでいけなかったのでやり直し。
やり直し最中にかなりとんでもない事を発見。
1FのB-3の三叉路。ここでは回転しているだけでも敵が出る*1
つまり時間を進めずにLvアップが可能。しかし他の場所では出来ないという。
よく分からないがバグなのかなぁ。こんな所にイベントはなかったはずなんだけど。