Solo Ladder。5勝3敗。Lv36アップ目前。
勝ちリプレイをアップ。
LiveStationは壊れたままなので久々に自分のファイル鯖へ。

1戦目 Hum引き Lv36 Hum EI
狩りをしながらFoot1を相手側に。そのまま2ndへ。
相手側は狩りが遅そうだったので敵本陣攻撃。
その後はカオス状態へ。結構テンパってる動きながらPesantを殺しまくって勝利。


2戦目 Orc引き Lv38 UD TR
隣にPop。ガンガン攻めてくるタイプで狩りが進まずイライラしながらも応戦。
T2In後、Shop前を狩り中に再び自陣を襲撃されたのでTP。
そこで上手くLichを殺して撃退した所で相手落ち。


3戦目 Hum引き Lv40 Orc TS
久々の1ページ目相手。上側Pop。
TSのセオリーどおりの狩りから相手が来たので応対。
意外とダメージを与えた上でBootsを先に買え、相手を帰らせることに成功。
押していたT2をキャンセルして上側の2nd取得に直行。
その後も即効バレてかなり面食らいながらもいい感じで返す。
2ndが立ったので溜め込んだ盾研究済みのFootで特攻。
Hexで動けない時間計算が足りずにTPを使う前にAM死亡。さっさと使えばよかった。
ややマヌケながら盾Footが全滅するまでに大ダメージを与えることに成功。
後は相手の粘りに苦戦するも、やや消化試合風味で勝利。


4戦目 NE引き Lv23 UD TM
DR+Acherから。T2In後にNagaを加えて敵陣特攻。
かなりダメージは与えられたが、NagaにTPを渡して使う直前に死亡とか。
配置をミスった感じだなぁ。これで結構Acherを削られる。
その後も終盤Heroが二人とも殺されてやばいと思ったがなんとか勝利。
リプレイを見てみるとShadeにつかれていたわけで、
居るかなーと思いつつも粉を買ってなかったあたりがまだまだ甘い感じ。
Heroを両方殺されたのも不意打ち風味もあったとはいえ、イマイチすぎる。