一時帰宅中のWarCraftは9-2。
最初の6戦は動きが鈍くてかなり苦戦。
相手即落ち2個ありなのに2敗しており実質2勝2敗。
そこから段々調子を取り戻してきて5連勝。



終戦で以前のLadderで2〜3ページ目前後をウロウロしてた相手とマッチ。
相手NEのこちらUD引き。即Gargo狙いだったがT1で全く優位を取れず。
T2InのGargoハラスもイマイチ&DK死亡で相当相手有利。
ただ、小屋がAoWind2個という完全Gargo対応のヒポ量産な相手。
これはGhoulでいけるなとDL追加のGhoulを量産に変更し、
箱1追加のそのままT3Inのラッシュで逆転勝利。
相手はGargo対策にヒポを出すしかないのだが、
狩りは遅いわ進化は遅いわでGhoulでラッシュしたら楽に勝てるなぁ。
現パッチNEのvsUDが辛い所がモロに出た内容。
リプレイアップ。

しかしまたもMaphucker認定を受けてしまった。
自陣を破壊されながら空で暇そうにしているヒポが物悲しい。


今晩はLadderプレイ配信予定で。

仕事初日で疲れたのでやっぱなし。明日できたらやります。
とりあえずまた1ページ目目標でボチボチとがんがる。