週末にやったLadderの中から接戦だったものを一本アップ。

Heroが死んだ回数が圧倒的に多いがそれでも勝利。
KnightPowerとUPKeepを長時間維持していなかった点が勝因だろうか。


今回配信でコメントが付かなかったけど、
配信環境がおかしくて見れてなかったのかな。


空の軌跡の3rdは、のんびり移動中プレイで現在4話ラスト近辺。
ナイトメアだと敵として出てくるアガットの必殺技で一発全滅なので防御重視。
更に敵のSPDも多分Normalの倍近くはある感じか。
最初のグラールスフィア2回ガードからクロックアップ改を全員に。
メンバーはクローゼにシェラザード。
クローゼはPC版でプレイしたときは一度も使わなかった
サンタクルスノヴァが滅茶苦茶使えるのと、シェラはヘブンスキス要員。
ダメージソースはサンタクルスノヴァだけで十分。CPはエアリアル等で溜める。
後はアースウォールを慎重に重ねかけしながら倒す感じ。
実はこれでもかなり危なかった。
後半ボスもみんなこんな感じになりそうだが、
残り半分もう少しこのままナイトメアで進める予定。