週末Ladder。
先週はELLが上がりすぎて終えたせいか、
出だしの動きの鈍さも手伝って、最初に5連敗。
その後は3連勝→負け勝ち負け勝ちでトータル5-7。


2本リプレイをアップ。



上はAPMが極端に低いLv35。
過去5度くらい当たって全てこの戦法をしてくる。
このオーダーはNEの場合でAcherを出してると、相手が無操作でもかなり厳しい。
高レベルなMicroがあれば問題ないのだろうが、
APMがやや低めの自分にはかなりキツイ戦法だ。
逆にHumなら楽勝でUDでも問題なく勝てる。
Orcの場合もHumと同じくお互いの軍隊スルーで本陣攻めしてから、
TowerをDemoで叩けば楽勝な感じ。
最も手法が割れてからは、NEでもMassHntで楽勝だったが・・・。
それにしてもこんな戦法だけで数千試合もやってるのだろうか・・・。

戦績を見ると2ndHeroすらマトモに扱えていない。
これほどの低いMicroレベルの人の中では、
間違いなくLvはトップ級だろう。ある意味凄まじい執念を感じる。


下は好勝負ゲーム。
これはこの日の最後の試合でギリギリの勝利だった感じ。