会社で何気に自作ツールを起動してリプレイを調べると
ToDの金リプがあったので詳細確認。

Tower69本 vs 36本とかw
これは帰宅したら見るしかないな。


ついでに最近アップした自分のリプレイをリンク。

CL使用のUD。相手はDK蜘蛛。
ちなみにDK蜘蛛には妙に強いと思う>CL蜘蛛即2nd。

Orc使用のvsNE。
MassTalon相手はSHを出してTR以外勝てないと悟った。
自分のレベルではTCを出してLvが上がってもジワジワ不利になって負ける。

Hum使用の相手Orc。
微妙にマップハッカー臭いと思った相手。
Tower篭りプレイなのに、こちらが大きい狩りを始めると真っ直ぐ来る点。
特に2回目の家を殴りだした後にジャックに来たのはあまりにおかしい。
動きのレベル的にこちらの狩り位置を予測したとは思いにくいと感じた。