週末Ladder。
Decayしていた事と序盤の連敗であっさりとLvダウン。orz
配信しているとどうも動きが悪すぎるので翌日は普通にプレイ。
ある程度の連勝もあり、無事Lv31に復帰。
その中から一本リプレイをUP。

前回対戦ではUD引きで完敗したNE*1。Lv36と程々に高い。
今度の対戦ではNE対決。
初期ハラスの可能性が低いGWなのもあり、PotM+Hntで行く。
序盤にAoWを相手陣内に作る事で弱い時間帯の時間稼ぎをし、
対角に2ndを取りTalonが出たところでの決戦で圧勝。
普通だと負けても不思議じゃない時間帯なのだが、
HeroLvが殆ど上がってなかった事や、
相手はNE対決を物凄く苦手にしてるらしく快勝だった。

*1:まぁ最近UD引きでvsNEには勝った事が無いくらい不調なのだけど