GW中にアニキのDSで少々やってたテトリスDS
それを皮切りにちょこちょことwifi対戦をやり直していたのだが、
レート7800〜7900をうろついていた感じで、先週あたりから8000超え。
そして日曜日に超久々に各上の8100*1の人とあたり、
序盤勝ち越し気味から、最後の最後で連敗して20-22。
その後は妙に調子がよくなってきて全勝連発。
7700相手に10連勝や、7500前後をカモにしまくり。
昨日になって過去最高レートを更新する8142まで到達。


あまりに調子がいいので、クッパさんと連戦もしてみた。
30連勝→負け→19連勝。
49勝1敗。
これだけ調子がよくても50連勝って中々できないもんだ。

*1:チート以外で、8100とあたるとかいつ以来だろ・・・