WC3ReplayGetter
ver 0.82をアップ。

  • 設定タブに拡張子への関連付を行う機能を追加
  • 関連付けた場合は、リプレイファイルをダブルクリックで詳細情報Windowのみ表示
  • 詳細情報に研究情報タブを追加(但しアイコン表示はまだしてない)

DL先



拡張子の関連付をボチボチ入れてもいい気になったので追加。
エクスプローラからダブルクリックで詳細を参照、
そこから右クリックでリプレイ参照*1や、Ladderページの情報呼び出しなんかは、
シンプルながら中々使える機能だと思う。
後はここにマップが無い時のDLとかがあるとかなり良くなるかな。


研究アイコンはAtoZさんのところから既にDL済み。
次回のアップデートでアイコン化表示に変更したい所。


今回のアップデートで拡張子の関連付機能を入れたわけだけど、
アプリの名前が、実際の実行内容と乖離してきたので、
再びアプリ名とアイコンを募集。今回はマジで採用します。
当方デザインのセンスは皆無なので、
センスのいい名前やアイコンを作ってもらえるともの凄く助かります。

*1:マップが無い時は押せません