色々と買い物。
液晶を買い換えた。

前回買ったのはDellの21インチで10万程もしたのだが、
この27インチワイドが買ったときは28K\だった。
安すぎてびっくりする。しかし輝度は抜群でドット抜けもなく満足。


更に、HIMIさんとこを見てPS3を衝動買い。
ホントはGod of War3が出たらセット購入予定だったので、ほぼ予定通りとも言う。

本体は運ぶのがめんどくさそうなのでAmazonから。
God of War Collectionは国内の販売店はかなりの数が既に売り切れ状態。
売り出す数の少なさの割には、買いたい人がコアにはいるタイトルだからなー。
そんなこんなで海外ソフトの直輸入を買う場合は役立つPlayAsiaから購入。
今は円高なのでドル決算なPlayAsiaからは値段も安い。3550\也。

ただ配送は5〜10日だそうでちょっと時間はかかるのが欠点か。
アジア版は字幕表示を変更できるだけで内容は変わらない。
とりあえず先に届く本体で、同時購入したMGS4でもやっておく予定。
HDMIケーブルも買ったので、先に購入した液晶の大画面でやれるのが楽しみ。