復活。
というわけで練習ももっとしたい所なんだが、
DropHackerなんとかならないかねぇ・・・。
週末Ladderは10戦ちょっと。
そのうち一回だけしかDropと遭遇しなかったので、
いい加減飽きてきたのかもしれない。
リプレイはあんまりいいのが無かったのでアップはなしで。


と思ったが、古めのから一本アップ。

Orc引きのvsHum。
vsHumに悩むOrcプレイヤーへのアドバイス的なつもりでアップしたもの。
このリプレイのように、T2Inで例えBurrowを2個割られたとしても、
BM+SHのHeroLvが3+3になっていれば、Microの差がなくても案外余裕でTRを返せる。
その為には、相手Creepingルートの読みや、
SHが出てから結構厳しい位の強いところをさっさと狩る技術が必要になる。
こういった点を正しく行動していれば、意外といけるんじゃないかと言うのが感想。
Hum的にはT2InでのBurrow割を、もうワンテンポ早くする必要がある感じか。
後は序盤に速攻でAMが死んでなければどうなったか分からなかった相手と思う。


Ladder戦跡が更新されていたので、
以下糞ハッカーリスト晒し。
ホンの30戦もしてない間にこれだけ当たってる。

とっとと全員CDKEY毎BANしてくれればいいのに。

*1:Hackガードを入れているのがどいつかすぐ分かる

*2:既にアカウントごと消されたらしい