元麻布春男の週刊PCホットライン
フムフムそうきますか。自分らは圧力に負けていたわけではないと。
でもねぇこういう証拠も残ってるし。自ら進んで尻尾振っていたという方が適切かな?
そもそも提灯記事ばっかり書いる雑誌に名誉なんて無いでしょ。*1
Prescott、PentiumDは発熱がすさまじい爆音エンコ専用機だとハッキリ言うべき。
まぁ、AMDもハッキリ調べて雑誌のどの記事だと出してやった方が良かったろう。
最も証明する難しさは別問題だろうけど、それを判断するのが裁判なわけだし。
よくよく考えると、AMDとしたら雑誌社を敵にしたいわけでもないし、
上手くIntelびいきだけを批判しなければいけないから、難しい所もあるわな。
まぁともかくAMDが勝ってくれて、
糞なPrescottのメーカーPCはAthlon64に置き換わって欲しい。


オモロイ参考資料があった。
【提灯と】提灯ライター総合スレPart10【現実】
即効で消化してたのでこっちから
http://pc7.2ch.net/jisaku/subback.html
「提灯ライター」で検索、最も今なら上の方にあるからすぐ見つかるかも。
やっぱりこれはないよなぁ。
スラッシュドットでもネタにされてたけど、この一言は真理だと思うなぁ。

*1:とりあえずMYCOM PCWEBは完全に論外。捏造しすぎ。