ガルバラン戦。Lv47で何度か挑戦してみるが、
第二形態にゴミのようにやられ、全く勝てる気がしなかったのでLv上げ。
Lv49でも勝てる見込みが立てられず。第二形態が強すぎるなぁ。
結局Lv51で。低レベルというにはお粗末過ぎ。orz

ガルバラン HP7500
アドル Lv51 HP362 焔霊の腕輪:Lv4、風霊の腕輪:Lv4、地霊の腕輪:Lv4
STR:284 DEF:270
ブレイブソード MAX/ラバールシールド MAX/ラバールアーマー MAX
被ダメージ:炎、エネルギー弾、レーザー42、氷55
与ダメージ:炎80くらい?

第一形態:
撃ってくる氷に乗っかって2段ジャンプ>コアに炎を当てる>降りてくるコアに炎連打
注意点は、氷に乗っかっても、次の攻撃がエネルギー弾連打だったら、
降りて避ける事に集中する事。
2回繰り返せば十分削れる。基本的にここはノーダメージで通過したい。
第二形態:
まともな攻略が思いつかない。食らう事を前提で戦う。
魔力を吸い出した腕は切れるのでここで出来る限りダメージを与える。
溜めている間に3回は斬りつけて150以上のダメージを与えておきたい所。
後は運に任せて腕を攻撃。
腕が奥で炎やエネルギー弾を撃ってくるような場合は、
わざとレーザーに当たって転ぶ方が被害が少ないようだ。
上手く腕にダメージを与えると引いていくので、地霊の腕輪をセット。
前に出てきた後、一面氷だらけの攻撃をしてくるので、2段ジャンプ>無敵で回避。
後はコアを斬りつけまくる。繰り返し。
といっても2〜3回で第三形態までいけないと勝ち目は薄いと思う。
第三形態:
ピンポン勝負みたいなもの。割と前気味で弾く事さえ注意してれば意外と楽勝。
というより第二形態が強すぎてかなり弱く感じる。


以上。ガルバランはちょっと強すぎて参った。次はNightmareかなぁ。
あまり低レベル等の制限をつけずに適当にやる予定。