NightmareのBossRush。
なんとかクリア
しかしまぁ、3時間以上もかかるとはなぁ。
もー無茶苦茶疲れた。指痛すぎ。二度とやりたくないな。
何に負けたかとか、もうどうでも良いくらい負けまくったし。
ベルハルトに残りHP500/HP300/HP100/相打ちでそれぞれ負けるし。orz
相打ちなんてレアな状況*1で、スクリーンショット取り忘れちゃったし。
にしても、ご褒美の一枚絵はかなりビミョー。まぁ期待してなかったけどさ。
Infernoはだらだらデバックキーも使ってやって、クリアしたら封印かな。


Falcom Wiki*2のフェルガナTimeAttackの記録で、
自分のTimeが幾つか新記録のようだったので書込み。
最もあんましTimeとか気にしてないでプレイしてたのでそのうち全部抜かれるかな。

*1:デバッグキーが有効になりました。」とだけ出て、その後にゲームオーバーのメニュー出現だった。

*2:英雄伝説Ⅵの初期レベルクリア目的でココを多大な参考にさせてもらって以来、結構見てる。