Ladderをしたら6連敗。orz
大半がLv40以上でホント強い相手が多かったのだけど、紙一重という感じで負け。


そのまま、JWLでBossことKamipackさんと対戦。
一戦目はUDを引き、CL蜘蛛。
一応即2ndを狙うが途中で見つかったのでそのまま応戦。
後はCLDK蜘蛛箱でそのまま押し切った。これは完璧。
二戦目はOrcでLT。横のCreepの攻撃をFSで受けすぎていて、
更に正面からぶつかった際に引く操作を失敗していて連続でFSにダメージ。
で引いたはいいけど稲妻で死亡。orz
この時点で普通にしてたら負けるよなぁと思って2nd取得に。
一応先にとって回っていたが、探索Peonをミスって死なせていたせいもあって
相手に攻めるのが大回りで遅れまくり。
相手は中央泉の狩りも上手くやっていた為、HeroLv差がえらい事に。
結局Unit数ではソコソコ互角状態以上になっていたものの負け。
3戦目はHum。お互いミスが多いプレイ。
AMFL+FootTowerで終了。
まぁFSに最初のFootでダメージを大きく与えて、
TPを使わせていた事が勝った要因かな。
ReplayはJWLのForumから。


その後にLadderは2連勝。というか相手が弱すぎ。