Ladderは1-2。実験プレイ込みとは言え負けが多い。
16UDにHumを引き、相手は蜘蛛。普段ならFoot盾で攻めたりするのだけど、
AMFLTowerが蜘蛛にも通じるかちょっと実験したら見事に負け。
結構上手い相手だったのもあるけど蜘蛛にはちょっとキツイ。
43NEにHumで対決。EIでTowerRush行こうかとも思ったが即2ndで。
ハントで押され気味のまま、2ndに熊まで許してしまって、
ちょっとどうしようもない状態に。
仕方ないのでタンクやヘリなど色々やってみるが結局負け。
3戦目は40Orc。またもやHum。BRで探索が着てないので迷わず即2nd。
相手はTC+Grunt。混戦の末勝利。結構苦戦してしまった。
Replay


JWLはHaGeこと、zyatouと対戦。二戦ともUD対決となった。
一戦目はLichの1stSkillを間違えてFAを取るという最低のミスを犯して負け。orz
二戦目はCL蜘蛛対決で本気Rushを耐えて一時はかなり有利にたつが、
2ndの戦いで痛恨のTP位置ミス。
動けないうちにDKが死んでしまいそのままアウト。情けなー。
ReplayはJWLのForumから。