花映塚で対戦するにしてもキャラ特性等が全く分からんのがいるのも残念なので、
使用キャラ全部出す為にExtraまで終わらせておくかとプレイ。
Extra出現条件の全キャラNormalクリアは結構面倒だったが、
大体は1コンティニューでクリア。
ノーコンティニューは以前Replayを上げた霊夢、その他は咲夜、射命丸で成功。
他はFinalまで残機2残しだったのに3連敗とかで、ちょっと凹んだ。
Extraの方もやや苦戦したものの小町ではクリア。
ちなみに8面で2落ちながら、Finalの四季映姫ではノーミスという謎なプレイ。
Replay
四季映姫の方ではFinalまでは何度か行くものの、
霊夢の開幕Lv3/2ボム連打の気合避けに苦戦しクリアできず。
素直にLv2ボムを使って返すべきなのかも。


あーもう霊夢まで残機2残しで行ったのに3連敗とか。情けなさスギで凹みそうだ。