午前中仕事で、午後からとりあえずLadder。
Replay
判断は悪いし、APMは低いし物凄く低調。


こりゃ今日は調子最低だなぁと思いつつ、JWLでakisayaさんと。
結果は1-2で負け。ただ3戦とも調子悪いなりに戦えてたとは思う。
後一歩が足りなかった感じ。
実はリプレイ取るのを完全に忘れていて勝った試合のリプレイは無かったり。
勝った2戦目は、LTでHumを引いて横狩り。
配置はHumがキツイ側なので少し後から2nd。
その後はKnightタンクライフルキャスター少し+AM+MK+PALという感じ。
相手はGhoulから2nd早めのアボデスト。こちらの方が先に2ndが回るのと、
タワーアップ中の2ndでGhoulとアコを一度殆ど殺せた事。
お互いフルに軍が出た後で、デストを分けて3rdのハラスにいっている間に、
アボとHeroの軍を減らした事、タンクが2ndを潰していた事が勝因。