Ladderを少ししてからJWL待ち。勝ち越しで調子はボチボチ上向き。でもAPMは低め。
Replay


JWLはMakki-ことdorachan。
結果は1-2で敗北。
正直惜敗。惜しすぎ。情けない。
一戦目はOrcのTRで結構運良く勝てた感じだが、
2戦目は9割勝ててたのだけどなぁ。
UDを引いたので裏を書いたDLで行き爪グールのRushはイマイチだったが、
そのまま蜘蛛アボへ。ただ、狩りスピードがかなり上回っていた事、
遭遇戦で相手を2度ほど削った事で圧倒的優位に。
最後は勝ったなと思って雑になったのと、泉のある本陣で戦ったのが最低だった。
無理に本陣に行かずに2nd確保して待ちに徹してれば余裕だったくさい。
3戦目もLTで最低のUDを引いてしまい、しかも対角。
2度目のDLも対応されていて完敗。
せめてOrcかNEを、出来ればHumを引いて欲しかった。
しかし二日連続でショボイなー。後一歩というか半歩くらいなのだが。