Ladderを3戦して3勝。中々良い感じ。
1戦目Map GW:AoWすらなしの即進化NEをOrcのBMGruntTRで行こうとしたら終了。5分。
2戦目Map EI:vsHumでNE。DHAcherでハラスしつつNaga追加。DHは一度死ぬものの、狩りと中立Hero使用を封じ込めていたこともあって、T2直後のShopTRx3は熊回復パワーで返す。その後は2nd取ってしっかり熊を溜めてで勝利。
3戦目Map LT:Hum対決。相手のキツイ側にこっちが配置。お互い横狩りから相手を襲う。ただこっちはmanaTowerで2ndなし、相手は2nd作成。動き的な勘から2ndを作ってると読み強引に攻撃。破壊に成功するがTPを使う。その後のこちら側本陣戦闘でAMがやられるもののT2InでMK生産さらに2nd作成。AMが再び来たところをMKのSB>FootBoxでAM撃破。中々上手く操作できた。後は狩りをしていると、中央泉で先行して突っ込んできたAMを瞬殺し、大Pot持ちのMKをFootでBoxさせてTCしていたところで相手乙。AMが死んだのと、狩りが少し雑だったのが下手だったかな。
Replay