4戦して3-1。今日はなんとなくダメっぽいのでこの辺でやめとく。
相手が良くて勝ててた感じ。

  • 1戦目。UDでEI、相手HumのLv34。DK蜘蛛狙いが、FootTRで負け。初弾を返した後に当然のごとく2弾目を予想しなくちゃダメだったなぁ。探索不足に予測能力も足らなかった。勝てそうな相手だっただけにしょんぼり。
  • 2戦目。UDでTR、相手NEのDR+Acher。DK+2CryptGhoulで勝利。LadderGameでvsNEのGhoulは初投入だったが幸先の良い勝利。
  • 3戦目。HumでGW、相手OrcでBM+wyv。はっきりいってぼろぼろの勝利。ヘボかったなぁ。相手がそれ以上ヘボかったので助かった。

昨日に引き続きLv32へアップ。キツイかなと思ったけど余程連敗しない限りLv35いけそうかな。

  • 4戦目。NEでGW、相手はOrcでBMのBarracks無し即進化。2AoW+Acherにして速攻終わり。たまたま横だったが、でなくても絶対終わであろうオーダー。

Solo Replay