ついに負け越しの3-5。復活後ずっと勝ち越してたのでこんな日もあるか。
それにしてもラグが憎い。*1

  • 1戦目。NEでTM、vsRandomOrc。即進化だったので殺しにいったら逆にボコにされて負け。2個目のAoWが壊された時点で、普通にMassTalon行けばよかったなぁ。
  • 2戦目。OrcでTR、vsNE。ぼろぼろ負け。orz。正直TalonなNEにOrcで勝てる方法思いつかないなぁ。まぁBootsもスタッフも有効に使えないくらいならTRいくべきだったか・・・。
  • 3戦目。NEでGW、vsHum。DR+Archerスタート後、3Hero熊で勝利。まぁ微妙ながら連敗ストップ。
  • 4戦目。相手HumがHero出る前に落ち。
  • 5戦目。NEでLT、相手NE。またもPotMハント対決になったうえ、ボケボケで負け。中央でラグでPotMがTP使えなかったけど、使って生き延びたとしても不利だしどうしようもないな。
  • 6戦目。UDでLT、相手Orc。また勝てる相手に負けてる。中央のCL死亡はラグだし、最後のMicroはヘボすぎるし、最後もCLがラグでTP使えなかったのが痛すぎる。TP使ってジワジワ攻めたら勝ちだろうに・・・。
  • 7戦目。OrcでGW、相手もOrc。しかもHHだったのに負け。なんか駄目駄目くさ。ユニット遊んでるわ、TPするタイミングだなと思ってまだHPあったから、少し遅らせたらラグで使えず死ぬし、コレ今日3度くらいやってる。次勝ったら終わりにしよう。
  • 8戦目。HumでGW、相手もHum。結構とちったもののT3InでAM+FL+Palで勝利。資源の使い方の勝利か。

Solo Replay

*1:Lagを計算に入れてItemを使えない自分の下手さが悪いだけとも言う