Ladderゲーム。結局3−4。いかんなぁ。

  • 1戦目、OrcでTS、相手はUDで蜘蛛。BMスタートからTC+Grunt+Raiderで2nd取得のT3狙い。後は普通に勝ち。蜘蛛だと結構楽に勝てる感じ。
  • 2戦目、UDでTR、相手はOrc。CL蜘蛛スタートで即2nd。ハラスに全くこなかったので余裕の勝利。

今日は寝不足なんで一旦休憩。明け方に続きやるか・・・。

  • 3戦目、HumでGW、相手UD。ボケてて負けorz。
  • 4戦目、OrcでTR、相手UD。再びボケと運のなさで負けorz。蜘蛛を2匹もギリギリ殺せないの痛すぎ。やっぱり朝方は調子悪いかなぁ。
  • 5戦目、HumでGW、相手UD。やっとこ勝ち。でも次の一戦で終わりかな。
  • 6戦目、OrcでTS、MKDPEONのランダムOrc。BMで上手く立ち回り、最後まではやや有利気味だったのに最後の強引過ぎる攻めで逆転で負け。判断悪すぎ。ゴブリンBOMつかって2nd攻めれば余裕勝ちだったのに・・・。ムカつくのでもう一戦。
  • 7戦目、HumでLT、HUM対決。やっぱり調子で無いなぁ。判断が全て遅くて悪い。負け。時間ないのでコレで終わり。

朝やるのは辞めておこう・・・。負けるのはともかく内容が悪すぎて呆れる。
Solo Replay


最近、MINTOSUと NEvsOrc で練習中。
Orcのvs MassTalonの練習としては結構良い相手になってると思う。
ま、こっちとしてもOrcでMassTalonに勝つ方法を調べてもらえると良い感じ。
後数日しかないけど、AGの決勝で結果出るといいけどなー。
相手のEyePower*1はプロもちょこちょこ破るような腕前なんで、
現状のままじゃかなり絶望的だろうけど!


対戦のリプは決勝終了後に纏めてアップする予定。

*1:CSのENZAことAoCでのtoshiDon。どれも超一流クラスなんだから、全くたいした才能だ。