英雄伝説 SC続き。
2章中盤まで進行。Lv49でこれから測定器の2個目を設置しにいく所。
初回はキッチリやろうとまで思ってなかった依頼の方も、
ここまでは結局全部埋めてる感じ。
戦闘のバランスはFCとたいして変わってないかな。
依頼をこなせばMiraの不足はないし、オーブメントを工夫して、
EPも適度に使えば雑魚も中ボスも全然余裕。*1
1章ボスはデカいので結構びびったけど、見掛け倒しだったしなー。
普段の雑魚戦では赤マークでエアリアルか、エステルかシェラのSクラフトを当て、
きっちりSepithを溜めていればかなり余裕を持ってオーブメントの交換も出来る。
既に1000超え多い。むしろこの先余りそうだ。

*1:Lvアップで全快するというのが楽すぎる感じ。ずっと戦ってられる。