英雄伝説Ⅵ SC続き。
4章初めまで進行。もう20時間以上やってるのか・・・。時間が短く感じる。
2章ボスはさくっと倒せた。3章は依頼が少なくて楽だったかな。
3章後半はかなりゾクゾクしてきた。かなりいい感じ。オモロイね。


ユリアやヨシュアの声は悪くないな。
というか声に関しては、全体的に慣れてきたのか最初感じた違和感もなくなってきた。
戦闘に関しては、行動力3・陽炎・天眼を装備で雑魚を後ろから当たれば全て楽勝。
基本的に雑魚でCPを溜めておいて、セピスマークでSクラフトorエアリアル
中ボスやボス戦では惜しみなくCPを使用する感じ。
しかし章が進むほど戦闘が楽になりすぎてるなぁ。序章、一章のがきつかった感じ。
ストーリー展開は今のところかなり良いな。先が楽しみ。
でも未だにFCと同じリベールしか回ってないし、
このペースでちゃんと完結するのかなぁ。