休憩時間に、こことかここでやっている、
あなたの脳力」に興味が湧いたのでやってみた。

  • 一回目、うが良く分からん。300point。豚並ですか。orz
  • 二回目、ボスが来た。
  • 三回目、ウンGood。こんな感じ。

会社の安物機械式マウスだとこんなもんかな。
自宅帰ったらトラックボールでもやってみるか…。
なんか逆に点数下がりそうな予感。


うはは。
やっぱしトラックボールじゃ駄目だー小学校低学年並み。
でもこれでゲームしてるんだよなー。細かい作業は苦手だったり。
疲れない点くらいしかメリットなくなってきてるなぁ。
ボチボチマウスに戻すべきなのかも。
*1

*1:そういや解像度の違いを考慮してなかったかも。会社はSXGAだし自宅はUXGAでマウスは加速も速度もほぼ最高に近いはず。