イース Origin続き。
キシュガルを倒したところまで進行。
もう少しで終わるのに色々と忙しい。orz
ラストに向かって盛り上がってきてるんだがなぁ。


そういえばやけにニグティルガーが強いと思ったら、
2個目の鎧を取ってなかったのを3個目の鎧を取ったところで気づく。
どおりで打たれ弱いわけだ・・・。
まぁどちらにせよトールの場合、後半戦での新しいフィールドでは、
打たれ弱すぎて厳しくなってくるので、
雑魚戦でも積極的にブーストを使って進行するといい感じ。
ブーストを使用して一気に雑魚を駆逐するとLvも上がって随分と楽になる。


ボス戦では火のスキルが重要。
短いながら無敵時間があるようなので使いながら突っ込む感じ。
威力も高く、コンクラード以降は殆ど火のスキルで撃破中。