ゼルダ続き。鏡探しに砂漠の奥へ。
幽霊多発なので狼と人型の入れ替わりが多い。
それに大きな宝箱や扉は人型でないと開けれないらしい。
沈む砂地は狼なら攻撃連打で沈まず進める。ただし使う場面は少ない。


コマのように回るスピナーゲット。
スピナーのアクションが面白れー。
上に乗る移動用Itemなのだが、溝にハメると移動速度が上がる。
更に溝を線路代わりに壁を登ることも可能。
他にもダンジョンを進む為のカラクリを回すのにも使用。
まるでGod Of Warばりな大掛かりな仕掛けを動かしてボスの元へ。
そしてボス戦でもスピナー大活躍。かなり熱い。
スピード感抜群なボス戦だった。また使える場面があるといいな。


しかしまた展開は重要Item探して来いとかですか。
もう少し内容考えてくれればいいのに。