テトリスDS
練習のクッパ50戦。
昨日とはうってかわって確変中らしい。
45-5。50戦では初の9割勝利。
ワールドもちょっとやってみる。
7350、3連勝相手切断。
7300、17-2こちらから終了。
7260、17-3こちらから終了。
2番目に当たった人が今度は7400目前で再登場。
16-4でこちらから終了。いきなり2連敗した割にいい成績で終われた。
L.SOUNDという人だったけど、
こちらの真似をしてTKI積みなんかもやっていて、(殆ど自滅していたが)
実はもっと強い人かもしれない。
レートは7700前後を行ったりきたりで安定気味。
でもこのくらいのレート相手にこの成績なら結構いい感じ。

  • 1786戦1278勝:7714

以前は即抜けしていたレートの相手で、
多少なりとも増やせたので少しは成長を感じた。
まずいツモの時や置きミス後の堀りと削りが大分進歩したと思う。