テトリスDS
体調イマイチなのにワールドに繋いだらえらい負けた。orz


まずあたったのがおとこのせかいさん。
この時はまだソコソコ眠気も無かったのでなんとか頑張る。
ただ置きミスが異様に多かったなぁ。
最後に負けて9-10で終了。
次の人も7660くらい?TCM-addict氏?ちょっと綴り違うかも。
20戦してやはり最後に負けて10-10で終了。
また同じ人に当たる。orz
もう体調がかなりキテたのがわかっていたけど20戦。
6-14でボコボコ。orz
速く積まないと負けるーとか、これで一気にトドメ!とか思うとミスる。
後半はもう普通にミス連打しまくり。頭が働いてないなぁ。
7600台は堅持していたので、負けたら終りのつもりでもう少し。
6700台の人に3連勝、6900台の人に5連勝して終了。
この辺の相手ならマッタリ積んでも大丈夫なのでミスが少なくなる。

  • 1724戦1225勝:7651

やっぱ眠い。もう駄目だ寝よう。