月額5980で下り3.6M。使い放題制限なし。PC可。
音声も可になったら間違いなくAU捨てます。*1
田舎帰ったときとかちょっと困るけどそんなのどうでもいいや。
まぁ今AUを解約すると手数料が高いので来年かな。

AMD頑張って値下げしまくり。これで価格性能比ではCore2Duoに先んじた。
ただネックは消費電力だよなぁ。TDP125WはコンパクトPCには使いづらい。*2
89Wは65WのCore2Duoに比べてやや高め。
そこもガンガレAMD

*1:skype使えば音声は割とどうでもいいかもしれん。他はカタログスペック通りにちゃんと速度が出るかが心配どころ。

*2:125WはFXだけか。それにしても同じステップ同じクロックなのにTDPだけ違うのがFX-72と5600・・・? 出来が良いものを選別してFXをつけていたと思っていたがTDPがこんなに変わる程仕様は違うっけ? >>http://journal.mycom.co.jp/news/2006/12/13/400.html